

良いでしょう~♪

先日、実家へ遊びに行って来ました
実家が近くなり、遊びに行ける回数も増えたのでチーズも大喜び~

マルも、うちの車の音が分かる様で実家に到着するとベランダから「来たかな」と
眺めている事が多いです~最近は、マルもチーズが来るのを楽しみにしている様です。IMG_8449.png


仲良く2匹で写真を撮っていたら・・
IMG_8452.png

「あっ誰か来た~
IMG_8453.png

弟でした~貰ったみかんをマルとチーズに自慢しに来たようでした。
「みかんだよ~僕のだよ。良いでしょう♪」と息子。
IMG_8456.png
いつも、息子からオヤツをもらっているマルとチーズは何か貰えるのかと
真剣な眼差しでした~!!


2010年。

お久しぶりです

更新が遅くなってしまいましたが…

昨年も大変お世話になり、有り難うございました
今年もよろしくお願いします。

今年もチーズと仲良くして下さいね
IMG_8429.png




先日、実家のマルとチーズを連れて公園へお散歩へ。

ドッグランで走るマルです。今月の5日で、9歳になりました
チーズより食欲がある、食べる事大好きマルです
これからも元気なマルで居て欲しいです。

IMG_8371.jpg

息子は、マルとチーズと遊べて嬉しかった様です
一緒にいっぱい走ったりしていました。

最近は、散歩の時に息子も一緒にチーズのリードを持ちたがります。
チーズも息子も行きたい方へ行きたがるので・・
いつも賑やかなお散歩になっています・・(笑)

IMG_8379.png


皆さんのお散歩風景は、どんな感じですか~

どうしたの~?


リンクの変更をして頂き有り難うございました

早いもので、もう来月はクリスマスですね。
街中にもクリスマスの飾りやツリーを見かける様になりましたね~

母がクリスマス用に作っているシャドーボックスです
もう少しで完成の様です
クリスマスの物を見ると何だかワクワクしますね~

091118_1231~0001



ある日のチーズです。
ソファーでくつろいでいます
何故かチーズは、ソファーのひじ掛けの部分が好きです。
IMG_8126.png

くつろいでいると・・・
後ろから弟の声が

「もしかして僕を呼んでいるのかな?」と言いたそうな・・お顔をしているチーズです。
IMG_8128.png

弟の方を振り向いて「どうしたの~」と様子をうかがっています。

どうやら・・息子が遊んでいたおもちゃの部品が取れてしまった様で・・
くっ付けてという依頼で、チーズへの用事では無かった様でした(笑)

IMG_8134.png

毎日お兄さんを頑張ってくれているチーズです。
でも息子が寝ると抱っこしてと甘えん坊チーズになります。

チーズ、今日も一日お兄さん、お疲れ様です
IMG_8130.png
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
