スポンサーサイト


お引越ししました。

≪お知らせ≫

いつも仲良くして頂き有り難うございます。



以前使用していたブログの会社がブログのサービスを終了するとの事で・・・

ブログを移行して、このブログにお引っ越ししました。

お手数をお掛け致しますが・・お暇な時にでもリンクの変更をお願いします。

simple life
http://cheese0701.blog112.fc2.com/


今後ともよろしくお願いします

                          misa




先日、実家に遊びに行って来ました。
大好きなマルと会えて嬉しそうなチーズです

お庭で日なたぼっこをしました
IMG_8100.png

実家に遊びに行くと・・チーズは人(犬?)が変わった様にハイテンションになります。

いつもはお兄ちゃん業を頑張ってくれているチーズにとっては実家は
自分が弟になれる場所なので楽しいのかもしれません
IMG_8101.png


帰宅後のチーズです。とても満足そうです
IMG_8105.png

いっぱい遊んで眠くなった様です(笑)
IMG_8107.png


皆さんのわんちゃんも遊びに行くといつもと違った一面が見れる場所などありますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速来たよー!
可愛いデザインだねー☆

チーズ可愛い!
アタシね…実はつい最近までマル女の子だと思ってたの…ごめんなさい(>_<)

新しいブログ、いいですね~
使われてる「ふわふわ。り」の素材私も大好きで
カレンダー作りの時などよく使ってます。

チーズくん嬉しそうね~
チーズくんとマルちゃん、ほんと仲がいいよねe-266

お引越しお疲れ様でした!
リンクも変更させてもらいました♪

チーズ君大好きなマル君に遊んでもらって良かったわねv-238

ルビーはお散歩に出た瞬間から、ハイテンションなんですよ(*'-'*)エヘヘ

ご連絡ありがとうございます。
リンクの変更しておきました(^^)

マル君とチーズ君・・・益々、似てません?(笑)
とっても仲良しな二人、見てるだけでほのぼのとした気持ちになりました。

こんばんは~~~

misaちゃん こんにちは~~~

ブログ変更のお知らせどうもありがとう
リンク変更しておくねv-9

ご両親が東京にお住いになられて会う回数も増えたでしょうね
チーズ君も違う意味で嬉しさいっぱい~~~~
普段お兄ちゃん業頑張ってくれてるから甘える場所も欲しいのかな

お引越しの連絡ありがとうございましたm(*-ω-)m
変更しておきました。
今度はFC2(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
これからもよろしくぅ(^o^)/
チーズ君マルちゃんに会えてよかったですね。
ほんと嬉しそう~~
二人ともとってもかわいいですね。

トモコモコちゃんへv-254

早速遊びに来てくれて有り難うございます。
トモコモコちゃんが使って居るアメブロも
可愛いくて使いやすそうだよねv-221

マルはよく女の子に間違えられるんだ~
ラムコちゃんは女の子ってお顔をしているよね。
私も女の子飼ってみたいなv-237

チコママさんへv-254

遊びに来て頂き有り難うございます。
チコママさんもふわふわ。りさんの素材が好きなんですね~
私もとても大好きで、可愛くて優しい素材が多いですよねv-22
チコママさんはカレンダーを作ったりされているんですね。
すごいですね~

チーズは宇宙くんで、マルは花ちゃんの様な
関係なので、いつも重ねて見てしまいます。

ルビーのママさんへv-254

リンクの変更をして頂き有り難うございました。

ルビーくんはお散歩に出た瞬間からテンションが
高くなるんですね~楽しみにしているんですねv-7
ルビーくんはお散歩のお友達もいっぱい居るので
お友達と会うのも楽しみにしているんでしょうね~

acoさんへv-254

リンクの変更をして頂き有り難うございます。

マルとチーズ似てきましたかv-236
確かに・・私もマルとチーズを間違えたりする事が
あるんですよ(笑)
やっぱり一緒に居ると似てくるのかな・・?

ひなママさんへv-254

リンクの変更をして頂き有り難うございました。

両親がこちらへ帰って来たので、会う回数が
増えてチーズもとても嬉しそうにしていますv-221
ひなママさんもnonoちゃんに会いに行ったのですか?
またnonoちゃんのお話も聞かせて下さいね~

りんちゃんの母さんへv-254

リンクの変更して頂き有り難うございます。
りんちゃんの母さんと同じFC2なので・・分からない事が
あったら・・教えて下さいねv-237
お願いします~

マルとチーズは最近は会う回数も増えたので
二匹で居ると何だか安心しているみたいです。
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
