スポンサーサイト


どうしたの~?


リンクの変更をして頂き有り難うございました

早いもので、もう来月はクリスマスですね。
街中にもクリスマスの飾りやツリーを見かける様になりましたね~

母がクリスマス用に作っているシャドーボックスです
もう少しで完成の様です
クリスマスの物を見ると何だかワクワクしますね~

091118_1231~0001



ある日のチーズです。
ソファーでくつろいでいます
何故かチーズは、ソファーのひじ掛けの部分が好きです。
IMG_8126.png

くつろいでいると・・・
後ろから弟の声が

「もしかして僕を呼んでいるのかな?」と言いたそうな・・お顔をしているチーズです。
IMG_8128.png

弟の方を振り向いて「どうしたの~」と様子をうかがっています。

どうやら・・息子が遊んでいたおもちゃの部品が取れてしまった様で・・
くっ付けてという依頼で、チーズへの用事では無かった様でした(笑)

IMG_8134.png

毎日お兄さんを頑張ってくれているチーズです。
でも息子が寝ると抱っこしてと甘えん坊チーズになります。

チーズ、今日も一日お兄さん、お疲れ様です
IMG_8130.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーズはアップになってもイケメンだなー
ラムコなんて、アップはブサイクだもん


チーズは大人だよねー
生まれた時から一緒にいるから、ほんとにお兄ちゃんな気分なんだよね

ラムコにも見習ってほしい


クリスマスまであと一ヶ月ぐらいなんだよね~早過ぎる
お母さんのシャドーボックスの完成も楽しみだね

チーズ君は自分が甘えたいのを我慢して、立派なお兄ちゃんをしてくれているのねv-407

クリスマスのシャドーボックス素敵ですねv-353
クリスマスの音を聞くと一年が早く感じますv-356

misaちゃん、この間はメールありがとう!
また連絡します(*´∇`*)

クリスマスのシャドーボックス、可愛いね~♪
お母様、本当に器用ね!
このシャドーボックスのサンタさんは、ワンちゃん?なのかな??

チーズも息子君も相変わらず元気そうでなにより(o^-')b
アップのチーズ兄さん、きゃわいいわ~(*´д`*)ホゥ

先日は、孫ちゃんのお誕生日のお祝いにきてくれてありがとう~

12月初めにはまた孫ちゃんが産まれます。
今年は2人の孫ちゃんが増えて4人になるわ~e-266

チーズくん、いつもお兄ちゃん役を頑張ってるんだもの弟くんが眠った後はママ独り占めして甘えたいよね~e-414

お母様、ほんと器用ですね~
とても素敵e-265

トモコモコちゃんへ

ラムコちゃんもだいぶ新居に慣れたかな?
でも結構適応性があるよね!!
息子さんも、ずっと一緒にいるとラムコちゃんと
程よい距離を保てる様になりそうだよね!!

またラムコちゃんの写真見せてね♪
チーズが会ったら・・本当ラムコちゃんの事が
とても大好きになりそうです(*^^)v
今日も散歩で会った女の子にずっとくっ付いて
行こうとしていたチーズだったので・・(笑)

ルビーのママさんへ

そうみたいです・・。
でも息子と一緒に夕方に長いお散歩に行くと
疲れて甘えるのも忘れて息子と一緒に寝ている事も
あるので、兄弟みたいです(*^^)v

本当に早いですね。
来月12月ですもんね(>_<)
実感がまだ無いですね。
クリスマスの飾りを出し始めたりしていますか?

Boo Bearさんへ

こちらこそ忙しいのにメールのお返事有り難う。
今度皆さんで集まれる事を楽しみにしています!

母のシャドーボックスを褒めてくれて有り難う!
このシャドーボックスはアナグマさんのサンタさん
みたい。このアナグマさんって絵本のシリーズが
あるんだよ!!

ミニちゃんも元気そうだね♪
今度猫ちゃん達にも会わせてね~

チコママさんへ

来月の初めにお孫さんが誕生するんですね♪
もう少しでご対面ですね(*^^)v
楽しみですね!!
チコママさんは育児のプロですね♪
年末家族が集まったとき、賑やかで楽しそうですね!!
お忙しくなる事と思いますが、お身体にはご自愛くださいね。

母の作品を褒めて頂き有り難うございます。
チコママさんもとても器用で羨ましいです~
また色々作った時は見せてくださいね。

misaちゃん こんばんは~~~~

お母様のシャドウボックスやっぱり素敵だわぁ
サンタさんがとっても可愛いのね
クリスマスの飾りつけって大好きよ
ワクワクするの、これって歳には関係ないのかしらね(笑)

(^_-)☆こんばんわ!

お母様のクリスマスのシャドーボックス、素敵ですね。
チーズ君お兄ちゃん頑張っているのですね。
息子ちゃんが寝たら、抱っこ~って可愛いチーズ君ですね。

ひなママさんへ

有り難うございます(*^^)v

本当にクリスマスってワクワクしますよね。
飾り付けも楽しいですよね~!!
nonoちゃんにクリスマスプレゼントは決めましたか?
年末はnonoちゃんが遊びに来るんですか?
楽しみですね(^▽^)/

りんちゃんの母さんへ

シャドーボックスを褒めて頂き有り難うございます。

チーズはお兄ちゃん頑張ってくれています♪
でも最近はチーズが一緒に遊んで疲れてしまって・・
息子が寝てから息子と一緒にチーズ寝ている事が
多いです。お兄ちゃんを頑張ってくれて助かっています。
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
