スポンサーサイト


公園へ。

先日、私の母とマルも連れて公園へ遊びに行きました
公園が大好きなチーズと息子は大喜び。

落ち葉の絨毯もとても綺麗でした
IMG_8153.png

いっぱい遊んでお疲れのマルとチーズです。
マルは嬉しそうな笑顔です

IMG_8166.png

マルと一緒に散歩をしている時もチーズはだいたいマルの側をくっ付いて歩きます

他のわんちゃんが来ても、少し挨拶をして・・またすぐにマルの所へ行くチーズです・・

マルが母に抱っこをされている時に、「マルちゃん」と抱っこされている
マルを眺めていたチーズです(笑)そんなに大好きみたいです

IMG_8214.png





話は変わりますが・・・
チーズが珍しくおもちゃで遊んでいました

ラップの芯です。

チーズが小さい頃はラップの芯がとても大好きでした。
思い出したかの様に夢中になって遊んでいました

皆さんのわんちゃんは好きなおもちゃ&小さい頃遊んでいたお気に入りのおもちゃはありますか

IMG_8149.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

チーズ君、マル君のこと大好きなんですねv-237側をくっ付いて歩くなんてv-238とってもかわいいですねv-219

チーズ君、ラップの芯ですかv-10
我が子達も各自好きなおもちゃは違いますね。
同じボールのおもちゃでも、硬さや色で違うみたいで・・・真剣に遊んでくれる姿がかわいいですよねv-222

可愛い♪

マルとチーズはほんとに仲良しなんだねー
見ていて微笑ましくなるよねー

落ち葉の絨毯素敵だね落ち葉を踏み締める音がまた良いよね~
癒される

No Title

チーズ君は本当にマル君が大好きなのねv-238

ルビーは小さい頃からたまごちゃんで遊んでいたけど、やはり一番スキみたいだわ(~0~)

No Title

落ち葉の絨毯の上、大好きなまるくんと息子ちゃんと、お母様とみんなで散歩できてよかったですね。
落ち葉のカサカサの音、好きですよね。

ラップの芯もおもちゃになってしまうのですか~?
お歳のりんちゃんは寝てばかりです。




2ショットアングルが良いです!

落ち葉の踏みしめる音が聞えます~♪
misaさんのお母上様はどんな方でしょうか?穏やかでおしとやかな方を想像いたします、私の母は42歳の時私を生みましたので私から見るといつも聡明で冷静で口調に戸惑いも無く自信にあふれはるか上に居る人物に感じました甘える事も出来ず、友達感覚な親子を憧れましたの!

No Title

大好きなマルちゃんと一緒にお散歩できてとても嬉しそうなチーズくんですね。
落ち葉のカーペットも綺麗ですね。
でも、足やおなかに枯れ葉がくっ付いたりして取るのが大変だったりします。
ワン達はそんなことはお構いなしです(笑)

仲良しですね~

まるちゃんが大好きな様子が~
ほほえましいですねーーっ!!

ラップの芯・・・・・
我が家ではたぶんあっというまにバラバラにされちゃいます~
ねねが大好きなのは、ポッピーちゃん
というゴム系のおもちゃですねっ
おやつよりもポッピーちゃんなんですよ

No Title

チーズは本当にマルちゃんが大好きなのね~(*´∇`*)v-344
お母様に抱っこされたマルちゃんを見つめるチーズ・・・微笑ましい光景だわ~v-353
落ち葉の絨毯、素敵ね♪
ミニも落ち葉の中を歩くの大好きですよー。手足が汚れちゃうのがタマにキズだけれど(^^;;

ラップの芯。ミニも仔犬の時はよく遊んでましたね(^^)
今は、オモチャよりも何よりも靴下(脱ぎたてw)が大好きですよ( ´艸`)ムププ

みかんさんへ

本当にチーズはマルの事が大好きみたいです♪
側にピッタリくっ付いて歩いているので笑ってしまいます(笑)
みかんさんのわんちゃん達のお散歩の光景も
とても可愛いですよね(^▽^)/

みかんさんのわんちゃん達は、ボールの色や硬さの
好みも違ったりするんですね♪すごいですね!!
違いが分かるわんちゃんですね!!

トモコモコちゃんへ

本当にチーズとマルは最近とても仲良しです!!
チーズを連れて実家へ遊びに行くと・・
マルが私よりチーズの方へ行って歓迎して喜んでいるんだよ~
何だか複雑です(笑)

落ち葉を踏みしめる音は良いよね~
こちらはまさしく、落ち葉の絨毯シーズン真っただ中です。
札幌はもう雪が降っているんだもんね!!

ルビーのママさんへ

チーズは本当にマルが大好きの様ですが・・
マルも最近チーズが遊びに来る事を楽しみにしている様です♪

ルビーくんタマゴちゃん大好きですよね!!
色々な色も持っていますもんね。
チーズが小さい頃にルビーくんがタマゴちゃんで
夢中で遊んでいる姿を見て、私もタマゴちゃんを購入した事ありました!
あの動きが面白いんでしょうね~
今でもたまにタマゴちゃんくわえて遊びに誘って来ます~!

りんちゃんの母さんへ

掲示板にも書き込み有り難うございました♪
素敵な写真嬉しかったです(*^^)v

落ち葉のカサカサが本当に大好きですよね~
散歩していても選んで落ち葉の上を歩きたがりますよね!!
音が面白くて、歩きやすいんですかね~??

ラップの芯は少し遊んでからは、飽きてしまった様で
寝ていました(笑)チーズも寝ている事が多いですよ~
でもりんちゃんは色々な所へお出かけに
連れて行ってもらって良いですよね♪

のりnoriさんへ

こちらにも書き込み有り難うございます。
本当に落ち葉の季節になりましたね~!!
のりnoriさんのお家の裏にある神社の紅葉も
とても素敵な事と思います(*^^)v

のりnoriさんのお母様はとても素敵な方なんですね。
のりnoriさんも、とても温厚で素敵な方なので
お母様も素敵な事と思います。
私の想像ですと、のりnoriさんのお母様は女性からも
憧られる事が多かった様に感じます。
的確にアドバイスを頂けそうな方ですね!!

私の母は、穏やかですが、おっちょこちょいの一面もあります(笑)

ベアママさんへ

先日のベアくんとの京都旅行の写真素敵でした!!
私も一緒に連れて京都へ行ってみたくなりました。

本当に何で落ち葉の上を歩くのが大好きなんでしょうね♪
落ち葉の上を選んで歩いていますよね!!(笑)
チーズも顔や尻尾にいっぱい葉っぱをつけて歩いています(笑)
その姿が息子にとっては楽しい様で・・
もっといっぱいつけないの?と言っているくらいです・・(笑)

まーみさんへ

ねねちゃんがご飯よりも大好きな
ポッピーちゃんが気になって検索してみました(笑)
可愛いおもちゃですね♪好きになるのが分かる気がします。
ねねちゃんが好きなお顔もあるのかな??
でもご飯より夢中になるって、本当に大好きなんですね!!

これからは、ひなちゃんと一緒にポッピーちゃんと
遊ぶ姿が見れそうですね!!楽しみにしています(*^^)v

Boo Bearさんへ

本当にマルの事が大好きなチーズです!!
あっ!日記読みましたが、お姉さんわんちゃん飼ったんだね♪
ミニちゃんがお姉ちゃんになって、チーズとマルみたいな
関係が生まれそうだよね!成長も楽しみにしています!

ミニちゃん脱ぎたての靴下が好きなんだね♪可愛い♪
でも大好きな飼い主さんの匂いがあると安心するんだろうね~
逆に洗濯した靴下は興味が無いのかな??
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
