スポンサーサイト


お風呂。


早いもので、もう少しでクリスマスですね

母が昨年トールペイントで描いてくれたツリーを出しました~

IMG_8287.png

寒い日が増えてきましたが、今年は何だか暖かい日が多い様な気がしますね~

でも寒い日にお風呂に入ると温まりますね

何故かお風呂に入る時、「チーズも一緒」と息子が言うので
私たちが、お風呂に入っている間チーズは脱衣所で待ってもらっています。

その間寝ている様ですが・・(笑)



でもお風呂に入っている途中でも息子はドアを開けて「チーズ待っててね」と言っています。



最近一度だけ、チーズが爆睡していたので、チーズを脱衣所に連れていかずに
私たちだけでお風呂に入ろうとした時に「クンクン・・」とチーズの鳴き声が聞こえて
迎えに行った事があります。
脱衣所でお風呂を待っているのもチーズの日課でもあるみたいです

IMG_8284.png


皆さんのわんちゃんはお風呂に入っている間はどうしていますか~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスだぁ[s:20302]

ブログデザイン可愛いねー
お母さんが作ったトールペイント素敵ーチーズもお気に入りなんだね

お風呂入る時、らむこも脱衣所にいるよ(笑)
居間に置いて来るとくーんくーんと鳴き声が聞こえてくるチーズと同じだー嬉しいな

No Title

手書きのクリスマスプレートいいですねv-238

ルビーは以前は必ずお風呂の前で待っていたのだけど、最近は寒くなったせいなのかは解らないですけど(^▽^;)

テンプレート素敵だね

misaちゃん こんばんは~~~

もうすぐクリスマスですね
お母様作トールペイントのツリーとっても素敵です
手作りって温かみが感じられていいですよね

チーズ君ちゃんと待ってるなんて可愛いわぁ~~
ひなはこたつの中かストーブの前ヌクヌク状態でグーグー寝てますぅ(笑)

「坂の上の雲」私も楽しみにしてる番組なのよ
是非・是非松山へいっらっしゃ~い♪(笑)
いつか又お会いできる日を楽しみにしてますね。

お利口さん♪

チーズは本当に本当にお利口さんね~(*´∇`*)v-344
「待っててね♪」って言って、本当に待ってるなんてスゴイよー!お利口さんだよ~!!
ミニは私がお風呂の時は、自分用のベッドでゴロゴロしてますよ~。
最近はネコの方がお風呂場まで着いてくるかな(笑)
トールペイントのクリスマスツリー、可愛いねぇ♪お母様本当に上手に作られますねー!!

写真のチーズ、毛で目が少し隠れてて「キリリッ」っとしたお顔に見える( ´艸`)ウフフ 可愛い☆

No Title

お母様の手作りいつも素敵ですね~

待っているチーズくんを想像しちゃうわ~
チーズくん、ほんと可愛いよねv-343
花と宇宙は、まったく知らん顔ですv-411

2日に無事に男の子が生まれましたe-78 孫ちゃん4人になっちゃいました~
クリスマスv-25が大変v-388

トモコモコちゃんへ

有り難う~!!
ブログのデザインが色々あるので・・色々と
試してみたくなります(笑)

らむこちゃんもお風呂に入る時に脱衣所で
待っているんだね♪可愛い(*^^)v
やっぱり皆一緒が良いもんね~!!
らむこちゃんの鳴き声可愛いんだろうな♪

ルビーのママさんへ

有り難うございます~!!
クリスマスシーズンになると、トールペイントや
シャドーボックスは色々なクリスマスの種類が出来るので
母も楽しんで作っている様です(^▽^)/

ルビーくんも以前は、お風呂の前で待っていたんですね~!!
今はお休み中なのですね~可愛いですね!!
居間から動きたくない気分なのかな??

ひなママさんへ

先日は有り難うございました♪
とても嬉しかったです(*^^)v
またメールしますね~!!

ひなちゃんはコタツの中でぬくぬくしている事が多いんですね~!!
コタツの中に入って寝ているひなちゃん、可愛いですね♪
暖かいですもんね(^▽^)/
でも、「あれ?ひなちゃん居ない」って探したら
コタツの中にいた事とかありませんか?(笑)

「坂の上の雲」は本当にドラマもよく出来ていますよね。
松山へ行く際は必ず連絡します♪♪
またいつかお会い出来たら嬉しいです~!!

Boo Bearさんへ

ミニちゃんはBooさんがお風呂の時は自分のベッドで
お利口さんに待っていて偉いですね♪♪
最近は猫ちゃんも家族に増えて、待っている時も
ミニちゃん退屈しなそうだね(^▽^)/
ミニちゃんも猫ちゃんも生活に慣れて来たかな??
今度会わせてね~楽しみにしています!!

トールペイント、シャドーボックス・・私の母で良かったら
いつでもプチ?先生になるので、作りたい時は言ってね~!!

チコママさんへ

お孫さんご誕生おめでとうございます♪♪
健やかに成長されます様に!!
お孫さんが4人目となり、また賑やかで楽しそうですね!!
チコママさんはとても優しいので、人気者のバアバなのでしょうね♪
クリスマスプレゼント、色々迷ってしまいそうですね(^▽^)/

でもマルが泊まりに来ている時は・・チーズは嬉しすぎて
お風呂に付いてこない事もあるんですよ(笑)

No Title

チーズ君かわいいねv-219
待っててくれるんですねv-223v-223
我が家は、お風呂出たら、マシェリがおかえり~~っと尻尾振ってきてくれます!
かわいいですよね~~

No Title

お母様の作られたトールペイントのツリー、とっても素敵ですね。
チーズくんもお気に入りなんですね。
チーズ君お風呂場で待っていてくれるなんて、それを確認するボクちゃんも可愛い~~

最近急に寒くなりましたね。
風邪など引かないようにね~~

みかんさんへ

マシェリちゃんがお風呂を待っているんですね♪
そして出来たら大歓迎って嬉しいですよね~!!
でも本当にわんちゃんってけなげですよね(*^^)v

チーズは息子が出てきた時にとても喜びます!!

りんちゃんの母さんへ

母のトールペイントを褒めてくれて有り難うございます!!
チーズサイズのツリーなので、チーズ専用のツリーにもなりそうです(笑)

本当に急に寒くなりましたね・・。
チーズも寝る時にお布団の中にもぐって来ます。
ゆたんぽの様ですo(*^▽^*)o~♪
りんちゃんの母さんも風邪には気をつけて下さい。
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
