スポンサーサイト


好きな仕草。



急に寒くなって来ましたね
皆さんお身体には、ご自愛くださいね。



寒いので、チーズもチーズ専用の毛布の上で丸くなってお昼寝しています。

でも外に出ると寒さも忘れる様で、散歩の時は元気いっぱいです




チーズは、お昼寝する時に落ち着く体制になると・・・
「ふぅ~」と様な一息を付きます。
私はその仕草がとても好きです。

皆さんのわんちゃんもしますか

IMG_8308.png


チーズが抱っこして欲しい時には、立っちして前足で私の足をカリカリしてくるのですが・・
その仕草もまた好きです~

写真は、チーズに協力してもらって再現してもらいました(笑)
IMG_8322.png


皆さんは、わんちゃんの好きな仕草って何ですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕草同じです。

misaさんε= (  *  ) ゚,_・・゚)<おはよう御座いますございます。
今日は快晴午後からクリスマスプレゼントを購入に出掛ける予定?
アッチも寝る前とか仮眠の時体全体でため息の様な深呼吸をします、抱いいて安心するとフーと言います、多分安心したと思っています。自分も寝る時安定した大勢になるとフーと息をしますので(* ̄∇ ̄)bうん♪良く観察していますね!

No Title

寒くても外は大好きですよねv-278
チーズ君一息ついているのかしら(o^-^o) ウフッ
ルビーは寝る時は何も無いけど、何か欲しい時は私の足をカリカリしますよ~v-407

チーズの仕草可愛いね
かまってかまってみたいな手が可愛すぎる
癒し系だなぁ

らむこはながーい胴体をぺったり人の体にくっつけてくるよ
冬は暖かいです
私が床に座っている時は、ひざの上にあごのせて寝てる(笑)らむこ様

No Title

チーズくんのだっこおねだりポーズかわいいですね!!
↓トールペイントのツリー素敵です。
我が家は今年、クリスマスの飾りつけをさぼってしまいました。
なんだか今年は忙しかった~・・・
もう一踏ん張り頑張ります。

No Title

チーズくんの抱っこして~のカリカリ可愛いでしょうね~e-266
それにチーズくんの「ふぅ~」聞いてみたいわ~v-410
宇宙も何か要求するときにカリカリするのですが、寝ているときなどに顔をカリカリされるのは痛くってv-393困っちゃうわ~

のりnoriさんへ

クリスマスも過ぎて、年末モードですね!!
クリスマスのプレゼントをもらって大満足の息子でした♪

アッチくんも寝る前に、深呼吸しますか~!!
可愛いですよね(*^^)v
安心してくれているのかもしれませんね。
わんちゃんを観察していると、色々な発見があって楽しいですよね!

ルビーのママさんへ

本当に寒くてもお外大好きですよね♪
飼い主さんの方が寒い~と思っていても
わんちゃんはハイテンションですよね(笑)

ルビーくんは、おねだりをする時にルビーのママさんの
足をカリカリするんですね~可愛いですね(^▽^)/
カリカリされてしまうと・・ついついあげちゃいますね♪

トモコモコちゃんへ

有り難う~!!
本当に色々な仕草を見せてくれるから
とても癒されるよねo(*^▽^*)o~♪

らむこちゃんはぴったり人の体とくっつけるのが
大好きなんだね~可愛いね!!
本当冬が特に暖かそうだね~
らむこちゃんは人が大好きな子なんだね!!

ベアママさんへ

ベアママさんは、最近はあまりトールはされていませんか?
また作品を見せて下さいね(^▽^)/
ベアママさんのトールは本当に素敵で・・♪
編み物も得意なベアママさん。器用で羨ましいです。

とてもお忙しそうですが・・
お身体にはご自愛くださいね♪

チコママさんへ

有り難うございます(^▽^)/
わんちゃんの仕草って本当に可愛いですよね!

宇宙くんもカリカリするんですね~!
でも顔もカリカリするって可愛いですね。
「起きて起きて」という感じで起こしているのかな?
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
