スポンサーサイト


今年も・・。


早いもので、今年も後少しで終わりますね
今年も大変お世話になり、有り難うございました
皆様には本当に良くして頂いて、とても嬉しく感じています。

来年も皆様にとって良いお年になりますように。

来年もチーズ、misaをよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい





実家のマルと一緒に
最近マルがソファーに登れない事が増えたのでステップを購入しました。
そのステップで、マルとチーズ一緒に

マルも来年の1月で9歳になります。
本当に早いです・・・

IMG_8333.png


先日お友達のBoo Bearさんの新居に遊びに行って来ました
Booさんの愛犬ミニちゃんといっぱい遊べて楽しかったです~本当に可愛い
091228_1258~0002
そして愛猫ちゃんのミーちゃんとてもお利口さんでした。
091228_1529~0001
私は猫ちゃんは飼った事が無いので、どの様に接して良いのか分からなかったのですが・・
私の手からオヤツを食べてくれたり、とても可愛かったです


自宅に帰った後は、チーズの匂いチェックが始まりましたが(笑)
ミニちゃんは女の子なので、とても気になる匂いだったみたいです



今年も有り難うございました。
不定期のブログなのにも関わらず・・遊びに来てくれて有り難うございます
また来年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も一年あっという間でしたね~~
かわいいチーズ君楽しませてもらいました。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

チーズ君、マルちゃんと一緒で嬉しそうですね。
このステップ良いですね。

今年一年も仲良くしてくださって、ありがとうございましたm(*-ω-)m
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

良いお年をお迎えくださいね~

Happy New Year

明けましておめでとうございます♪

昨年はミニ共々仲良くしてくれてありがとう(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

先日は遊びに来てくれてありがとう!
ミニも猫も、実家の5ポメもmisaちゃんに沢山可愛がってもらって嬉しい&楽しい1日だったと思います(^^)
実家のブロンディが、あんなに短時間で懐くなんてあんまりないのよー!一番警戒心が強い子なのよ。
やっぱりワンコって優しい人が判るんだね♪♪
またミニ・猫s・5ポメに会いに来てね!!
私もまたミニ連れてチーズに会いにお邪魔しにいきます(^o^)ノ”

年明けちゃったけど…

今年もチーズのブログ、楽しみにしてます
今年も宜しくね

マルは九歳になるんだね
洋犬の寿命は何歳くらいなのかなぁ。
たくさんたくさん長生きして欲しいなー
大事な家族だもんね

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご実家の椅子!とっても私好み☆素敵です。
まるちゃん、踏み台に乗ってポーズですね!
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。

みかんさんへ

昨年も大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!!

本当に一年間あっという間ですね・・。
年末はお仕事が忙しかったのではないでしょうか?
チーズは今日トリミングへ行って来ました(*^^)v

今年も仲良くして下さいね!!

りんちゃんの母さんへ

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年も仲良くして下さいね(*^^)v

写真のステップは、息子も何故か使って
遊んでいます(笑)
マルもソファーの上り下りがとても楽な様で
よく使っています!!足にもよさそうですよね。

今年もよろしくお願いします!!

Boo Bearさんへ

先日は、本当に楽しい時間を有り難う♪
本当に可愛いわんちゃんにも囲まれて幸せな
時間でした!何よりBooさんのファミリーが
とても温かくてほんわかしていて、癒されました。
また遊びに行かせて頂きます!!
念願の実家のわんちゃんとも会えて感激でした~
ベルちゃんも相変わらず元気かな??

昨年は大変お世話になりました!有り難う~
今年も仲良くしてね!!

トモコモコちゃんへ

昨年は大変お世話になりました~
ブログにいっぱい遊びに来てくれて有り難う!
今年もよろしくお願いします!!

マルは9歳になったんだ!!
長生きして欲しいです(^▽^)/
でも本当に食べる事と散歩がとても大好きなので
ずっと健康でいて欲しいなぁ!!

今年もラムコちゃんの写真楽しみにしているね!
今年こそラムコちゃんに会いたいな~!!

ベアママさんへ

昨年は大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
ベアくんの日記楽しみにしています。

実家の椅子などの家具は、母の趣味です。
京都にあるアンティークショップで購入
しています~ベアママさんのお家の家具も
とても素敵ですよね(o^∇^o)ノ

ベアママさんの事を母に話したのですが
トールペイントに、家具の趣味も合いそう♪と
言っていつか会いたいわ~と言っていました。
その時はよろしくお願いします!
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
