スポンサーサイト


2010年。

お久しぶりです

更新が遅くなってしまいましたが…

昨年も大変お世話になり、有り難うございました
今年もよろしくお願いします。

今年もチーズと仲良くして下さいね
IMG_8429.png




先日、実家のマルとチーズを連れて公園へお散歩へ。

ドッグランで走るマルです。今月の5日で、9歳になりました
チーズより食欲がある、食べる事大好きマルです
これからも元気なマルで居て欲しいです。

IMG_8371.jpg

息子は、マルとチーズと遊べて嬉しかった様です
一緒にいっぱい走ったりしていました。

最近は、散歩の時に息子も一緒にチーズのリードを持ちたがります。
チーズも息子も行きたい方へ行きたがるので・・
いつも賑やかなお散歩になっています・・(笑)

IMG_8379.png


皆さんのお散歩風景は、どんな感じですか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくね♪

チーズ、お人形さんみたいでかわいー
ふわふわだぁ

走ったりすると子供って喜ぶよねー凄いテンション上がるよね

うちのラムコは力が強すぎて、息子はリード持てないよ
やっぱり持ちたいみたいだけど危なくてね

マル、食欲があるのはいいことだよね

今年もわんちゃんたちと一緒に楽しく過ごせますように

今年もよろしくお願いします。
うふ、チーズくんとマルちゃん、反対方向向いてる~~
息子さん、苦労してますね(笑)
でも、あったくていいお写真です!

misaちゃん、今年もよろしくお願いします♪

マル君元気に走っているわねo(*^▽^*)o~♪
ルビーも4月で9歳になるけど、何時までも元気で傍に居てくれる事を願っているわv-238

今年も息子ちゃんとチーズ君のコンビが沢山見れそうで嬉しいわv-407

今年も宜しくお願いしますー(^^)

マルくん、お誕生日おめでとうi-199
まだまだ元気元気ですねーi-175
ポポはぶっ飛んで走ることがなくなりました・・・
常に短い足で小走りです(笑)

王子、大きくなられましたなぁi-179
今度、ポポのリードも持ってみます?
「鵜飼い」みたいになりますよ(笑)

今年もよろしくお願いしますv-238

マルくん、お誕生日おめでとうv-10
元気が一番ですよv-119

我が家ももちろんいつも賑やかなお散歩v-22
お外がいいですよねv-221

トモコモコちゃんへ

有り難う~♪
本当に普段見ないわんちゃんの外での元気な姿を
見ると子どものテンションって上がるよね!!
ラムコちゃんは雪は好きなのかな?
チーズは雪で遊ばせた時は固まってました(笑)

ラムコちゃん力が強いんだね~
そんな風には見えないのでびっくりです。
チーズの散歩の時に息子がリードを持ちたがる時が
あるのでリード2本付けて散歩する時とかあるよ。。

こちらこそ、今年もよろしくね~!!

ベアママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ベアくんもにいに君とお散歩へ行く事があるのかな?
でも忙しくて中々行けないかな?

息子と2匹連れて散歩していた時に、側で
見ていた方から「すごいね♪」と言われて
得意げになっていた息子です(笑)

ルビーのママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ルビーくんも今年の4月で9歳になるんですね。
いつもとても綺麗なルビーくんは9歳になるなんて
全く見えないですね~!!本当に早いですよね!
ルビーくんもマルも元気に過ごして欲しいです(*^^)v

有り難うございます。今年もチーズと息子をよろしくお願いします!

トモコさんへ

有り難うございます。
早いものでマルも9歳になりました!!
でも本当に元気いっぱいです。
息子もマルは一番上のお兄さんだと思っている様で
待遇が良かったりしますが・・(笑)

ポポくんの走り方は小走りなんですね♪
とても可愛いですね(o^∇^o)ノ
一生懸命こちらに走って来てくれると嬉しいですよね。

ポポくんはリードを引っ張らないでお利口さんに
お散歩出来そうですね♪

みかんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

みかんさんのお散歩の風景はとても賑やかそうですね♪
砂浜に皆でお散歩に行けたり・・とても羨ましいです!!
愛媛に行った際は連れて行って下さい(笑)
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
