スポンサーサイト


良いでしょう~♪

先日、実家へ遊びに行って来ました
実家が近くなり、遊びに行ける回数も増えたのでチーズも大喜び~

マルも、うちの車の音が分かる様で実家に到着するとベランダから「来たかな」と
眺めている事が多いです~最近は、マルもチーズが来るのを楽しみにしている様です。IMG_8449.png


仲良く2匹で写真を撮っていたら・・
IMG_8452.png

「あっ誰か来た~
IMG_8453.png

弟でした~貰ったみかんをマルとチーズに自慢しに来たようでした。
「みかんだよ~僕のだよ。良いでしょう♪」と息子。
IMG_8456.png
いつも、息子からオヤツをもらっているマルとチーズは何か貰えるのかと
真剣な眼差しでした~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マル君もチーズ君が遊びにくるのを、楽しみに待っているのねv-238

息子ちゃんから貰えるのも楽しみな二人なのね=^-^=うふっ♪

二人ともあえて良かったね~~

で、みかんは、食べれたのかな??
じ~~~っと待ってる姿すごいわ!!
我が子たちはきっと襲ってるよ・・・

本当ですね~
チーズくんもマルちゃんも真剣ですね。
この後無事みかんはもらえたのかしら。。。
ベアも私がみかんを食べているといくら
「ベアちゃん」と言っても顔の角度は私に向いていても目が・・・
みかんに釘付けなんです(笑)

かわいー♪

ふたりでちょこんと座ってる姿がかわいー♪
ラムコが小さい時は猫と仲良く座ってたけど、犬だときっと無理だな(-_-;)

ふたりともカメラ目線バッチリだよね!!
モデル犬とか出来そう♪

ご実家のインテリア、とてもオシャレだねー!
インテリアショップみたい♪
お母さんのセンス、素敵です♪

チーズくんとマルちゃん、並んで座ってる姿がとっても可愛い~e-266
実家が近くなって良かったですねe-343
misaさんにとっても実家が近いと助かりますよね。

先日、娘と孫達は名古屋へと戻って行きました。v-233空港で見送ってv-258
帰るとあまりの静かさに寂しさを感じてしまいます。今年から幼稚園なので今度は夏まで会えないので寂しいわ~
息子さんも今年から幼稚園ですか?
これからの成長が楽しみですね

可愛いっ!!

なんだか・・・2ぴきっ
そっくりになってきたような気がしますっ♪♪
いい子で待ってますねーーっv-10

可愛い~~

ご実家が近くなって、マルちゃんに会えて良かったですね。
並んで座ってる写真可愛いですね。
息子ちゃんも一緒に入りたかったのかな?

こんちは!

misaさん、おひさしです!
今朝、誰もパソコンを使っていないので、チャンス!!です(笑)

息子さん、優しいんだね~!

においをおすそ分けに来たんだね~(笑)

ルビーのママさんへ

そうなんですよ~!!
息子がオヤツを食べていると、マルも欲しがって
クンクン鳴き出します(笑)
いっぱいオヤツを貰えるので最近では父より
息子の方がマルになつかれている様です(笑)

みかんさんへ

あのみかんは、二匹は貰えなかったんです(笑)
その代わり、わんちゃんのオヤツを貰えていました。
本当にオヤツを持っている時の息子の言うことは
よく聞くので息子も面白い様です(o^∇^o)ノ

みかんさんのわんちゃん達にオヤツを見せたら
人気者になれそうですね~私もあげてみたいです♪

ベアママさんへ

ベアくんも、みかんが大好きなんですね♪
お名前を呼んでも、みかんを見ているベアくん可愛いですね(^▽^)/
「美味しそうだなぁ」と思って眺めているんでしょうね!!
みかん貰えたのかな~??

トモコモコちゃんへ

ラムコちゃん子犬の頃は猫ちゃんと一緒に
仲良く座っていたんだね~可愛いね(o^∇^o)ノ
でも猫ちゃんと仲良くできるなんてすごいね~
実家のマルは猫ちゃんを見つけると追いかけようと
するんだ~チーズは興味が無いみたいだけど(笑)

実家のわんちゃんとラムコちゃんは時々
一緒に遊んだりしているのかな~??

チコママさんへ

そうですね~実家が近くなったので、チーズも
息子も遊びに行くのを楽しみにしている様です。
名古屋のお孫さん達も、いずれは福岡に帰ってくるのですか?
早く帰って来てくれると良いですよね(*^^)v

本当にお孫さん達、成長されましたね~
今度皆で会う時が楽しみになりますね♪
4人のお孫さんに囲まれて賑やかそうですね!!
これから楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

りんちゃんの母さんへ

そうなんです~!!
チーズとマルとだけで写真を撮っていると
「僕もー」と走って近寄って来ます(笑)
二匹だけで撮るのはダメみたいです~!!

mpicoさんへ

お久しぶりです~!
お忙しいのに遊びに来てくれて有り難うございます。
パークくん雪を楽しみながらお散歩している様ですね♪

そうです~息子は匂いのおすそわけをしてあげに
行った様です(笑)
息子もコーチの様になれる日が近そうです。

まーみさんへ

有り難うございますー♪

ねねちゃんとひなちゃんの姉妹もこれから
とても似てくるんでしょうね(o^∇^o)ノ
楽しみにしています~!!
頼もしいお姉ちゃんが居る、ひなちゃん羨ましいです★
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
