スポンサーサイト


歩いたよ~!


休日、実家の母とマルを誘って少し遠出のお散歩コースへ行って来ました

大好きなマルと一緒で嬉しそうなチーズです。
IMG_8471.png


ハイキングコースになっている場所で、人間も良い運動になりました

わんちゃんが居ると、お散歩へ行ったりして・・
本当に四季を感じる事が出来ますよね~

皆さんはいつもどれくらいの時間、お散歩をしていますか




マルと一緒のお散歩という事で、テンションが高いチーズでしたが・・
チーズは、マルの後ろにくっ付いて散歩していました

マルが前を歩いていると安心するのかもしれません~


IMG_8477.png

いっぱい歩きました~息子もいっぱい歩けて楽しかった様です。

IMG_8478.png

また皆でお散歩へ行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しだなぁ!

わんちゃんの仲良しな姿ってカワイイよねー
ハイキングコースいいなぁ
一緒に歩きたいな

でもラムコがいるとうるさすぎるからダメだなー

マルくんとチーズくん、仲良くお散歩していますねi-179

やっぱり一緒の方が楽しさも倍なんでしょうね!
可愛いーi-175

先週の土曜日、misaさんの街の訓練士さんの
ところへポポを連れていったんですよー。
訓練士さんに爪切られて、おしっこ漏らしてました(爆)

マルくんと一緒のお散歩なら、幾ら長くてもチーズくんは嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o~♪

ルビーは短くても30分で大きな公園まで行って来ると1時間半からに時間のコースになる事もあるけど、今は寒いので早めに切り上げてます(*'-'*)エヘヘ

チーズくん、マルちゃんと一緒で楽しい散歩、良かったですね。
一緒に散歩してると、四季を感じますよね~
散歩してたら、「ワンちゃんと一緒だと、散歩で来て良いですね」って近くの叔母様に言われました~

ブログ5周年のお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ボチボチですが、これからも宜しくお願いいたします。

自然の中でお散歩。
いいですね~。
ワンコがいなかったらこの季節あまりお散歩に行かないかもしれませんね。
ワンコがいると人にもいいことがいっぱいありますね。

トモコモコちゃんへ

仲良くお散歩が出来て楽しいです♪
でも何故かチーズは思い立った時に、急にマルに
ピッタリくっ付いて歩き出す時があるんだけど
息子がカップルみたいと言っていました(笑)

ラムコちゃんも雪が溶けて春が来たら
いっぱいお散歩行けたら良いね(*^^)v

トモコさんへ

2匹で散歩へ行く時は何だかお互いとても
張り切って散歩しているので、たくさんで
散歩に行くのがやっぱり楽しいみたいです♪

ポポくん訓練士さんのお店に行かれたんですね~
最近お店新しくなりましたよね!!
爪を切ってもらったんですね~おしっこを
漏らしちゃったのは緊張しちゃったのかな??

ルビーのママさんへ

ルビーくんは長いお散歩されているんですね♪
いっぱい歩いて偉いですね(*^^)vそしてママさんもすごい~!!

ルビーのママさんのお家の周りにはたくさん
綺麗なお散歩コースがあって良いですね♪
春になったら綺麗なお花の写真も楽しみにしています!!

りんちゃんの母さんへ

本当にわんちゃんが居ないと中々毎日お散歩へ
行ったりする事が無いですよね!!
わんちゃんを連れていると、色々な方とお話する
機会が持てたりしますよね(*^^)v
りんちゃんの母さんもお散歩中に近くの叔母様に話掛けられたんですね♪

ブログ今後も楽しみにしています(^▽^)/

ベアママさんへ

本当にわんちゃんが居ないと、中々お散歩って
毎日行きませんよね~特に冬場は。
でも冬場はストーブの前で暖まっているベアくん
とても可愛いですね(^▽^)/

そう思うとわんちゃんに感謝、感謝ですね!!

プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
