スポンサーサイト


最近のチーズ♪

ブログが不定期更新になっていますが・・
遊びに来てくれて有り難うございます今後ともよろしくお願いします。

最近のチーズは・・・
相変わらず空になった段ボールを見ると大好きな段ボールに入って遊んでいます
本当に段ボールに入ると犬が変わった様に?ハイテンションで遊びだします。

皆さんのわんちゃんも犬が変わる瞬間(笑)ってありますか?

IMG_8520.png

そしてソファーの上に座って周りを見渡しながら寝ている事が多いです~

でもチーズのオヤツをがさがさ整理をしていたりすると・・
知らない間に私の足元に来ている事がありますさっきまで寝ていたのに。。
そういう時の動きは本当に素早いですよね

IMG_8513.png

息子もチーズを抱っこするのに慣れて、抱っこされている事も増えました。
チーズも弟と仲良く遊んでくれて有り難う~
IMG_8545.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーはお散歩に出た瞬間が1番ハイテンションになるかな~☆(o^-')b

寝ていても、オヤツの気配をさっして、傍に来るのは一緒だわ(*^m^*) ムフッ

息子ちゃんも大きくなってきて、これからはお散歩も息子ちゃんがする時が来るでしょうね♪

息子ちゃんとチーズくん本当に仲良しですね。
段ボールは落ち着くのかと思ったら、
ハイテンションで遊びだすのですね。
食べ物のにおいがすると来るのは、一緒です。

チーズ

可愛すぎる~
今まで見てきたマルチーズの中で本当に一番可愛い
ちゃんと可愛がられてる証拠が表情に表れてるんだろうなぁ

段ボール好きなんだね~!
無邪気な感じがまた可愛い

さっきラムコは息子が寝ていた毛布の上に一緒になって寝ていて、『重い~』と息子に怒られてたよ(笑)
人の温かさが好きなラムコでした

息子ちゃんとチーズくん本当に仲良しですねv-221
段ボールは落ち着く場所& ハイテンション↑の場所でもあるんですねv-219
遊びだす姿かわいいでしょv-222

ルビーのママさんへ

ルビーくんは、お散歩に出た瞬間が一番
ハイテンションになるんですね(^▽^)/
これからたくさん歩くぞ~遊ぶぞ♪と思うんでしょうね!

ルビーくんのお家の近くは色々なお散歩コースが
あって良いですね!春になったらたくさんお散歩が
出来そうですねo(*^▽^*)o~♪

りんちゃんの母さんへ

チーズと息子は本当に兄弟みたいですね。
時々「チーズが待っているから早くお家に帰ろう」と
言う時があります。帰った時にチーズが喜んで迎えてくれるのが
また嬉しいみたいです(^▽^)/

りんちゃんも食べ物の匂いがするとすぐ寄ってくるんですね♪
りんちゃんのお家は美味しい物がいっぱいで良いですよね(*^^)v

トモコモコちゃんへ

有り難う~!!とても嬉しいです★
段ボールは本当に大好きで、息子と一緒に入ってます(笑)
だから息子からしてみると余計チーズがいぬてんに
見えるみたいなんだ!!何か納得です(笑)

ラムコちゃんは、息子くんと一緒に寝ていたんだね!
可愛いなぁ♪本当に人の側が大好きなんだね!!
冬は暖かくて良いよね!!

みかんさんへ

段ボール本当に大好きみたいです♪
急にスイッチが入ったかの様に遊びだす姿が
また面白いです(o^∇^o)ノ

みかんさんのわんちゃん達はみんなで仲良く
遊べるので楽しそうですよね♪
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
