スポンサーサイト


お久しぶりです!!


お久しぶりです

バタバタしていて、中々更新出来ずにいました。
それなのに遊びに来てくれた方、有り難うございます
皆さんのブログにも遊びに行けず、ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします


変わらず、チーズも元気に過ごしています。
大好きな実家のマルともたくさん遊んでいます

マルと一緒に、色々お出かけしたり、散歩をしたり楽しんでいるチーズです。
二匹で居ると心強いみたいです
IMG_8641.png
IMG_8649.png

母が最近作成したシャドーボックス(3D)です

このシリーズの絵、可愛いですよね。
母も楽しみながら、作った様です~

IMG_8645.png


IMG_8651.png

皆さんは何をしている時が楽しいですか~
私も育児が落ち着いたら(まだまだ先ですが)何か趣味を楽しめたら良いな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

misaさん、こんにちは!
マル君とチーズ君、すっかり兄弟のようですね。
お母様が作られたシャドーボックス・・・可愛い~♪
どうやって作られるのか全くわからないんですけど、キットとかあるのかな?
それとも、絵から描かれるのかな?
どちらにしても素敵です(^^)

私は、やっぱり写真を撮ってる時が楽しいかな♪
でも一番は、撮った写真を見る時なんです(笑)
ガッカリな時もありますけどね^^;
misaさんも、育児が一段落されたら何か始められるといいですね(^^)

チーズくん、カメラ目線バッチリですね。
お母様のシャドウボックス、素晴らしいですね。
最近の私、ハンドメイドしていないなぁ。。。
ベアとダンスの練習している時、とっても楽しいです。
新しく教えたことがだんだんできるようになっていくことが嬉しくて!

チーズくんとマルくん、すっかり仲良し兄弟
ですね(^^)

お母様のシャドーボックス、とっても素敵ですi-189
天才的不器用の私には縁遠い趣味ですー(笑)

私の最近の趣味はー。。。。
寝ることでしょうか!?(笑)
腰痛であまり動けなくて。。。

チーズ君最近はマル君と会える機会が増えたから、嬉しいわねv-238

シャドーBOX優しい雰囲気でとっても素敵ねv-353

私も仕事を止めたら何時か何か始めたいけど、今はPCが趣味かな┐(~ー~;)┌

チーズとマル、お人形さんみたいで本当に
可愛いv-10
仲がいいって良いことだよねv-238

シャドーボックス、素敵だね~v-238
余裕が出来たら私も何か趣味を作って、
楽しく過ごしたいなv-257

またそのときは色んなお話をしようねv-21

misaさんお久しぶりです。

ご機嫌が悪く動かなくなっていたv-216
今日はご機嫌がいいようで使えるようになりました。
またいつダメになるかわからないけど・・・

チーズくん、マルちゃんと一緒に遊べて
嬉しいわね♪仲が良くって兄弟みたいよね~

お母様のシャドーボックスとっても素敵だわ~
こんな素敵な趣味だったらいいんだけど
チマチマと小物作りで楽しんでるわ~
最近は、孫ちゃんたちの物を作ることが多く
なりました。

チーズ君元気そうでv-238
シャドーボックスすごいですね!

私は、今裁縫してる時が楽しいかな~~
わんこのお洋服作ったり~~

acoさんへ

こんばんは。
母の作品を褒めて頂き有り難うございます。
私の母の場合は同じ絵を五枚程、購入して切って
貼り合わせて行き立体感を出しています!
中には写真などでも作られる方が居るそうです♪

acoさんの写真は本当に素敵ですよね(^▽^)/
撮った写真を見る時、とても癒しの時間になっているのでしょうね~
一枚、一枚語りかけてくるものがありますもんね!
写真って残るので、思い出も振りかえられて良いですよね!
また写真を楽しみにしています~

ベアママさんへ

ベアママさんのトール素敵ですよね(*^^)v
また作品見せて下さいね~

ベアくんとのダンスの時間が幸せな時間なんですね♪
ベアくんもママさんとダンスしている時に
とても嬉しそうなお顔していますもんね~!!
心が通じ合っているのだと思います。
ベアくんダンス頑張ってね!!

トモコさんへ

チーズとマルは本当仲良しで、二匹一緒に居ると
安心するみたいです(*^^)v
チーズも大人になって来て、あまりマルにしつこく
しなくなって来たので…マルも安心みたいです(笑)

ポポくんは、先生が飼われているわんちゃんと
一番信頼関係があるのかな~??

腰痛は良くなりましたか?
痛いのって辛いですよね(>_<)
無理をなさらない様にして下さいね!
お大事にして下さい。

ルビーのママさんへ

そうなんですよ~会える回数も増えたので
お互い会う事を楽しみにしている様です(^▽^)/
マルと遊んで帰宅すると爆睡チーズになります(笑)

ルビーのママさんはPCが趣味なんですね♪
PCの知識が豊富で羨ましいです。
HPの更新も楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
でもPCしていると集中していて、ストレス解消に
なったりしますよね~!!

ともこもこちゃんへ

ともこもこちゃんは器用で羨ましいです♪
色々裁縫で作ってしまって、憧れます~!!
私は裁縫が本当に駄目で(T_T)

ラムコちゃんといつか一緒に遊んで欲しいです~
仲良くなってくれたら良いな!!

チコママさんへ

PCの調子が悪い中、遊びに来てくれて有り難うございます♪
その後、PCの調子はどうですか??
良くなってくれていると良いのですが。。

母のシャドーボックスを褒めて頂き有り難うございます。
母もとても喜びます!

チコママさんも、手作り大好きですよね~♪
アイディアが豊富で、可愛い作品が多いですよね。
器用で羨ましいです。私は不器用なので(-_-;)
また何か作った時は見せて下さいね!

みかんさんへ

みかんさんは、裁縫が得意なんですね~♪
羨ましいです(^▽^)/

わんちゃんのお洋服も作ってしまうなんてすごい!
自分が作ったお洋服をわんちゃんに着せれるって
すごい嬉しい事ですよね(o^∇^o)ノ

チーズくんと、マルくん、兄弟のようですね。
カメラ目線で可愛いですね。

お母様が作られたシャドーボックス素敵ですね。

なんでも色々とできたら楽しいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
