スポンサーサイト


清里へ。

お久しぶりです

中々更新が出来ずに、皆さんのブログにも遊びに行けずに
ごめんなさい。

今後も不定期になると思いますが…
よろしくお願いします

マルもチーズも元気にしています。
ma



先日、清里へ行って来ました

息子がチーズのリードを持ちたがったので
少しの間だけリードを持たせたてあげたら、とても満足そうでした
008.png


お昼は、萌木の村にある
メリーゴーラウンドカフェで。

ここのカフェは、犬連れの席はテラスと屋内がありました。
この日は曇ってて少し寒かったので屋内の席でランチを頂きました

009.png

001.png

ランチの後はいっぱい走って遊びました
息子も一緒に走って遊んだのですが・・チーズの方が足が速いので
「チィって僕より足速いんだねー」と少し悔しがっていました(笑)

002.png

そして萌木の村の中にあるお店巡りをしました。
お店に入る前に「抱っこして入って良いですか?」と聞くと
快くお店の中へ入れてもらえました~

003.png


わんちゃんとお出掛け出来る場所も増えて来て
嬉しいですよねまたどこかへお出かけしたいです~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです<(_ _)>
なかなか更新ないので、具合でも悪いのかな~?っ
て思っていました~
お元気そうで良かったです。
マルちゃんも、チーズちゃんも元気で良かったです。

清里行ってきたのですね。
清里はわんちゃんといっても楽しめますよね。

清里はワンちゃんには比較的優しいところのようですねv-238

これからはお出かけを楽しめる季節なので、楽しんでねv-344

お久しぶりです。

息子さん、おしゃべりも上手になって楽しい毎日でしょうね  幼稚園は行ってるんですか?

名古屋の孫ちゃんも4月から幼稚園で最初は泣いたりと大変だったようですが今はだいぶ慣れて喜んで行っているようです。

マル君もチーズ君元気そうでよかったv-222メリーゴーランドカフェすごいv-221メリーゴーランドがあるのね!!
ルンルン楽しそうだわ

マルもチーズも可愛いv-10
犬も人も楽しめる場所っていいよねv-238
ただラムコはうるさいし、危険だから連れて
いけないけどv-12

メリーゴーランドカフェってすごいねv-237
私も乗りたいv-222

息子くんとチーズ、仲良しでいいなぁv-238
うらやましいよぉv-10

りんちゃんの母さんへ

ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい(>_<)
チーズもマルも、とても元気にしています。
マルはやはり寝ている時間がとても多くなりました!

清里は本当にわんちゃんも楽しめる場所ですね!
今度は泊まりでゆっくり見たいなと思います~
夏に行ったら高原なのでいくらか過ごしやすそうですよね!!

ルビーのママさんへ

清里はわんちゃんOKな所が多くて
わんちゃんも多くて楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
最近はわんちゃんOKな所も増えて嬉しいですよね!

ルビーくんみたいにチーズも色々な場所に
お出掛けに行きたいです!!

チコママさんへ

お久しぶりです!
息子は少し遠い幼稚園も検討しているので来年に入園予定です。
色々見学へ行って、息子も楽しみにしている様です!!

お孫さんも楽しんで幼稚園へ通っているんですね♪
最初はやっぱりお子さんも親もドキドキですよね!!
夏休みにお孫さんに会うのが楽しみですね(^▽^)/

みかんさんへ

お久しぶりです!
そうなんですよ。メリーゴーランドがあるカフェなんです♪
息子はあんまり興味がない様なので乗りませんでした(笑)

息子もチーズもいっぱい遊べて楽しかった様です~
お出掛け楽しいですよね♪

トモコモコちゃんへ

本当に♪
わんちゃんも人間も一緒に楽しめるって嬉しいよね!
ラムコちゃんは車に酔ったりはしないかな?
チーズは最初は車が苦手だったみたい。今は大丈夫なんだけど♪

メリーゴーランドには乗れるんだけど
息子は乗りませんでした(笑)興味が無いみたい!
女の子なら喜びそうだよね(^▽^)/

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

ご無沙汰してます~

misaさんも忙しい毎日なんだね!!

息子さんと、チーズくんの写真、

向かう方向をそれぞれ主張していて可愛いなU^エ^U('-^*)ok

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
