

2010年。

お久しぶりです

更新が遅くなってしまいましたが…

昨年も大変お世話になり、有り難うございました
今年もよろしくお願いします。

今年もチーズと仲良くして下さいね
IMG_8429.png




先日、実家のマルとチーズを連れて公園へお散歩へ。

ドッグランで走るマルです。今月の5日で、9歳になりました
チーズより食欲がある、食べる事大好きマルです
これからも元気なマルで居て欲しいです。

IMG_8371.jpg

息子は、マルとチーズと遊べて嬉しかった様です
一緒にいっぱい走ったりしていました。

最近は、散歩の時に息子も一緒にチーズのリードを持ちたがります。
チーズも息子も行きたい方へ行きたがるので・・
いつも賑やかなお散歩になっています・・(笑)

IMG_8379.png


皆さんのお散歩風景は、どんな感じですか~

今年も・・。


早いもので、今年も後少しで終わりますね
今年も大変お世話になり、有り難うございました
皆様には本当に良くして頂いて、とても嬉しく感じています。

来年も皆様にとって良いお年になりますように。

来年もチーズ、misaをよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい





実家のマルと一緒に
最近マルがソファーに登れない事が増えたのでステップを購入しました。
そのステップで、マルとチーズ一緒に

マルも来年の1月で9歳になります。
本当に早いです・・・

IMG_8333.png


先日お友達のBoo Bearさんの新居に遊びに行って来ました
Booさんの愛犬ミニちゃんといっぱい遊べて楽しかったです~本当に可愛い
091228_1258~0002
そして愛猫ちゃんのミーちゃんとてもお利口さんでした。
091228_1529~0001
私は猫ちゃんは飼った事が無いので、どの様に接して良いのか分からなかったのですが・・
私の手からオヤツを食べてくれたり、とても可愛かったです


自宅に帰った後は、チーズの匂いチェックが始まりましたが(笑)
ミニちゃんは女の子なので、とても気になる匂いだったみたいです



今年も有り難うございました。
不定期のブログなのにも関わらず・・遊びに来てくれて有り難うございます
また来年もよろしくお願いします~

好きな仕草。



急に寒くなって来ましたね
皆さんお身体には、ご自愛くださいね。



寒いので、チーズもチーズ専用の毛布の上で丸くなってお昼寝しています。

でも外に出ると寒さも忘れる様で、散歩の時は元気いっぱいです




チーズは、お昼寝する時に落ち着く体制になると・・・
「ふぅ~」と様な一息を付きます。
私はその仕草がとても好きです。

皆さんのわんちゃんもしますか

IMG_8308.png


チーズが抱っこして欲しい時には、立っちして前足で私の足をカリカリしてくるのですが・・
その仕草もまた好きです~

写真は、チーズに協力してもらって再現してもらいました(笑)
IMG_8322.png


皆さんは、わんちゃんの好きな仕草って何ですか

お風呂。


早いもので、もう少しでクリスマスですね

母が昨年トールペイントで描いてくれたツリーを出しました~

IMG_8287.png

寒い日が増えてきましたが、今年は何だか暖かい日が多い様な気がしますね~

でも寒い日にお風呂に入ると温まりますね

何故かお風呂に入る時、「チーズも一緒」と息子が言うので
私たちが、お風呂に入っている間チーズは脱衣所で待ってもらっています。

その間寝ている様ですが・・(笑)



でもお風呂に入っている途中でも息子はドアを開けて「チーズ待っててね」と言っています。



最近一度だけ、チーズが爆睡していたので、チーズを脱衣所に連れていかずに
私たちだけでお風呂に入ろうとした時に「クンクン・・」とチーズの鳴き声が聞こえて
迎えに行った事があります。
脱衣所でお風呂を待っているのもチーズの日課でもあるみたいです

IMG_8284.png


皆さんのわんちゃんはお風呂に入っている間はどうしていますか~?

公園へ。

先日、私の母とマルも連れて公園へ遊びに行きました
公園が大好きなチーズと息子は大喜び。

落ち葉の絨毯もとても綺麗でした
IMG_8153.png

いっぱい遊んでお疲れのマルとチーズです。
マルは嬉しそうな笑顔です

IMG_8166.png

マルと一緒に散歩をしている時もチーズはだいたいマルの側をくっ付いて歩きます

他のわんちゃんが来ても、少し挨拶をして・・またすぐにマルの所へ行くチーズです・・

マルが母に抱っこをされている時に、「マルちゃん」と抱っこされている
マルを眺めていたチーズです(笑)そんなに大好きみたいです

IMG_8214.png





話は変わりますが・・・
チーズが珍しくおもちゃで遊んでいました

ラップの芯です。

チーズが小さい頃はラップの芯がとても大好きでした。
思い出したかの様に夢中になって遊んでいました

皆さんのわんちゃんは好きなおもちゃ&小さい頃遊んでいたお気に入りのおもちゃはありますか

IMG_8149.png
プロフィール

misa

Author:misa
私のブログに遊びに来てくれて
有り難うございます。

2005年7月1日神奈川県で生まれた
マルチーズのチーズ

2006年生まれの息子

との生活を綴った日記です♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
